必読!!😳人生を変える最強のプレゼント

こんにちは!

 

 

朝散歩してたら太った猫が

近寄って来て10分間身動きが

取れなかったArthurです。

 

 

見知らぬ猫なのに

車が来たら僕を守ってくれるんですよ!

 

 

可愛すぎて

知らない民家でくつろいでました(笑)

 

 

 

さて今回は僕の

これまでの思い

をまとめて話したいと思います!

 

 

 

 

ある一人の少年の教訓を

生かして前へ進んでいってください!

 

 

 

 

 

それでは行きましょう!!

 

ソース画像を表示

 

あなたはこうは思いませんでしたか?

 

「受験勉強やること

 が多すぎる・・」

 

 

「高校生活もっと

 充実したい・・」

 

 

「このままじゃ

 間に合わない…」

 

 

 

 

わかります!

 

 

 

僕もその一人でしたから!

 

 

 

 

でも

遊びたいと勉強しなきゃは

矛盾していそうで

実はしていないんです!

 

 

 

 

どういうことか?

 

 

 

はっきりというとみんなは

どちらも中途半端に

しているからです。

 

 

 

どちらも本気でやっていれば

矛盾は起きません。

 

 

 

「本気の勉強って

 どういうことなの?」

 

 

 

って思いますよね?

 

 

 

そこで僕が思うことは

効率化です。

 

 

 

覚えるべきことを

早く終わらせてしまえば

その分時間が確保できます。

 

 

 

「でも数学とかの柔軟性が

 いる問題は無理ですよね?」

 

 

 

そんなことはありません!

 

 

 

数学は暗記科目

だと思っています。

 

 

問題をパターン化してしまえば

思っているほど大変ではなくなります!

 

 

 

 

これは

「数学の入試問題は意外と簡単!?」

の記事に書いてあります!

 

 

 

まとめると

暗記を最大化すれば

最強の勉強になるのです!

 

 

 

「じゃあ最大化

 するためには?」

 

 

 

これは

「暗記にもコツがある!?」

「暗記の最大化!!!~大公開中~」

の記事に書いてあります!

 

 

 

ぜひ見てみてください!

 

 

 

そして実践してみてください!

 

 

 

 

これこそが本気で勉強をやるの極意です!!

ソース画像を表示

 

 

最後に

高校生活を充実するためには!?

 

 

 

これは

「最強の恋愛からの最大の教訓」

に書いてありますが

一部抜粋します!

 

 

 

 

一番言いたいことは

 

「失敗しまくれ」

 

ということです!

 

 

 

今の失敗は

大きくなった時に

笑い話にしかなりません(笑)

 

 

 

恥ずかしいのは苦しいのは

その一瞬でそのあとは

思い出という宝物

になります!

 

 

 

つまり全力で友達と遊んだり

全力で恋愛をしたりと

思いっきりやることは

宝や幸福、時間の効率の面でも

最高なのです(笑)

 

 

 

この2つを掛け合わせることで

叶えたい矛盾の破壊を

可能にしていきます。

 

 

 

僕は主に勉強の効率化を

サポートしていきます!

(学校生活の方も全然大丈夫です(笑))

 

 

 

どうやったら効率よく

勉強できるのかについては

永遠のテーマだと思います!

 

 

 

一人でやるより

助けがあった方が

時間の面でも精神的な面でも

確実に良いです!

 

 

 

 

後は自分が行動するだけ!

 

 

 

 

叶えたい夢に向かって

一緒に戦いましょう!!

 

 

ずっと待っています!

 

 

 

 

 

 

コートに猫の毛が付きすぎて

困ってるArthurでした!